ラブリービー:ペット用(犬・猫用)のブリアン歯磨き粉が評判です!!

ブリアン歯磨き粉を注文したら、歯磨き粉と一緒にチラシがいくつか送られてきました。 その中の1枚が上の写真です。 なんとLovely B(ラブリービー)というペット用のブリアンというのがあるのですね。 ペットも虫歯になったり歯周病になったりするのですね。 よく野生動物に虫歯はないと言われますが、 さすがにペットは人間が食べ物を与えるので、 野生の状態なら口にできないような砂糖が…

続きを読む

ブリアン歯磨き粉をお試しで使用する方法はあるのか?善玉菌のブリス菌を試すのに必要な期間はどれくらい?

ブリアン歯磨き粉、歯磨き粉としては値段がかなり高いのでいきなり購入するのに躊躇してしまいます。 やはり一度お試しして効果を実感してから購入したいと思ってしまいます。 何しろ、歯磨き粉のくせに、送料や税金を入れると1万円近くするので、物がいいものかもしれませんが、気軽に一度買って試してみるというわけにはなかなかいきません。 よく化粧品やサプリなどはトライアルセットというものがあります。 1…

続きを読む

ブリアン歯磨き粉は5歳から始めるのが良いのか?善玉菌のブリスM18菌で虫歯予防!

虫歯が口の中にある状態で永久歯が生えてくると、 生えてきたばかりの永久歯は、 いきなり虫歯菌だらけの環境にさらされることになります。 生えてきたばかりの永久歯はまだ十分に硬くなっていないので、 虫歯になりやすいのです。 ブリアン歯磨き粉は虫歯予防の効果があります。 永久歯が生え始めるのが6歳からなので、 5歳くらいからブリアン歯磨き粉を使用して、 永久歯が生えてくるまでに虫歯…

続きを読む

ブリアン歯磨き粉は なぜドンキやマツキヨなどの薬局で売っていないのか?

ブリアン歯磨き粉、歯みがきとしては値段が高いので、薬局やドンキなどで格安で買えないのだろうかと考えてしまいます。 結論ブリアン歯磨き粉は原則として販売元のホームページからしか購入できません。 また販売元で定期コースを申し込むと、1個で購入するより半額程度で購入できるようになります。 【ブリアンを約半額で購入するにはこちらをクリック!!】 ブリアン歯磨き粉、値段が高いですね。 通…

続きを読む

ブリアン歯磨き粉と歯医者でのフッ素塗布は併用して問題がないのか。

多くの歯磨き粉にはフッ素が含まれているのに、 ブリアン歯磨き粉はフッ素が含まれていません。 フッ素というのは現在最も虫歯予防効果が確実視されている物質です。 現在、市販されている歯磨き粉の90%がフッ素を配合していると言われるほど広く使用されています。 ブリアン歯磨き粉は虫歯予防効果のある善玉菌を配合した歯磨き粉ですが、 フッ素には抗菌作用があるので、 ブリアン歯磨き粉に…

続きを読む