ブリアン歯磨き粉の定期コースの『虫歯予防コース』を薦める3つの理由

ブリアン歯磨き粉の定期コース『虫歯予防コース』というのがあります。

ブリアンで歯磨きするなら断然『虫歯予防コース』で購入することをお勧めします。

理由は、まず第一に子供がよろこんで歯磨きを続けられるように、いろいろなオマケがもらえることです。

子供に歯磨き習慣を身につけさせるのにおおいにプラスです。

2番目の理由は、乳酸菌のブリス菌が配合されていて、口の中に定着してくれれば、一生虫歯になりにくい口内環境になります。

そのためにも最低数か月は使い続ける必要があるので最安値で購入できる定期コースがおすすめです。

3番目の理由は、これが最大の理由になりますが、最安値で購入できることです。一般の薬局などで市販されていないので、定期コースが最安値になります。



上記の理由を詳しく見ていきましょう。

第一番目の子供がよろこんで歯磨きを続けられるように、いろいろなオマケがもらえることです。

定期コースに入るとまず最初の月に『歯磨きチェックシート』というのが送られてきます

これは歯みがきするたびにシールを1枚ずつ貼っていき、90日でゴールに達するというものです。

子供の歯みがきへのテンションを維持させるのに、よいでしょう。他にもオリジナルの歯ブラシなどがもらえます。

img008.jpg


2番目の理由は、もともとブリアン歯磨き粉に配合されている乳酸菌のブリスM18菌というのは、ニュージーランドの虫歯や歯周病になりにくい人の口から採取された菌なのです。

このブリスM18菌は、虫歯の病原菌のミュータンス菌に対する抗菌物質をだしてくれるので、虫歯菌のミュータンス菌の活動が抑制されて虫歯になりにくくなるのです。

このブリスM18菌が生きた状態で配合されているブリアン歯磨き粉を使い続けることで、口の中にブリス菌が定着して住み続けてくれれば、
虫歯になりにくい口内環境になれるのです。

そのためにも最低でも数か月使い続ける必要があるので定期コースがお薦めなのです。


そして3番目の理由が最大のものになります。

定期コースで購入するのが、最安値なのです。

1月分だけ購入すると、6500円(アマゾン)もします。

これが定期コースの『虫歯予防コース』で購入すると、

初月が4232円
2ヶ月目が5378円
3ヶ月目以降はずっと4840円

となり、

定期コースが一番お得で最安値なのがわかります。